inserted by FC2 system

*画像は開発中のものです

 

命を貪る調教SLG

「妖縛譚」

アニメーションムービー+調教SLG


1280X720のゲーム画面フルサイズ30fps動画の調教アニメーション


20種以上の調教項目


連続調教などシステムを更新。
動画もより立体的に滑らかに仕上がるよう制作に手間をかけました。
ホラーテイストのシチュエーションで陰鬱さと背徳感を演出。


 DLsite販売ページ
 DMM販売ページ
 パッケージ版案内ページ



隆道は、父親の訃報を受け、時代から取り残されたような村に帰郷する。
父親の死が、村の鎮魂の祭りを廃止したことによる祟りであるという。
隆道は自分にも死の運命が迫っていると知り、本来の生贄の儀式を復活させて死を逃れようとするが……。


ゲームシステム

アイコンパネルを選んで実行。
五つの調教を連続で実行。
動画再生とともにパラメータが変化。
調教が進むにつれ実行できる調教も増えてゆく。
絶望を与えて命を食らうホラー系凌辱SLG。


※蟲を使った調教、腹パンなど、微グロ・微リョナ要素があります。苦手な方はご注意ください。


windows7以降対応 (windowsの他バージョンは未検証です)

画面サイズ 1280X720

CPU Cpre i3 1.2GHz以上推奨

動作スペックにつきましては、検証できる範囲内で表示しております。
表示より低いパソコンでも動作すると思いますが、保証はできません。
公開開始時に体験版を用意いたしますので、動作確認の上ご購入されることをお勧めします。
また、最低限1280X720の動画再生がスムーズにできる能力が必要です。








トップページへ