inserted by FC2 system

*画像は開発中のものです

 

「ごめんなさい」

の一言を言わせるために!


監禁陵辱謝罪強要シミュレーター

「カナアミ2 - 委員長 香奈の場合 -」

DLsite  DMM  にて DL販売中
Media gate   にて パッケージ版 予約販売中


アニメーションムービー+調教SLG


 親の命令で、女子が圧倒的多数の学校に転入させられたものの、まんざらでもない気分だった主人公。
 しかし、現実は、可愛い子などほとんど居ないばかりか男子は邪魔者扱い。変質者の烙印を押されて、もはや残りの学園生活はいじけて過ごすしかなかった。

 追い詰められた主人公は、生徒たちの主導権を握る香奈を監禁し、復讐と言うか……むしろ復讐の名を借りて、やりたい放題することに決めたのだった。



前作をプレイしていなくても、気にすることはありません。

ムービーのクオリティーをアップ。常に動き続ける調教パート。表情や揺れ表現など、より細かくしました。

調教時の画面表示を見直し、より軽快に調教を進められるようにしました。


ゲームシステム

アイコンパネルを選んで実行。
選んだ調教の様子が動画で実行され、パラメータが変化します。
パラメータの増減に応じて、アイコンパネルも変化。
自分の「技巧」を上げれば、調教はより効果的に!
絶望と至福のマルチエンドが待っています。


PV 公開中
ムービーはchobitでの再生になります。
画像をクリックするとchobitへ移動します。

■デモムービー
■プレイ画面動画






windows7以降対応 (windowsの他バージョンは未検証です)

画面サイズ 1280X720

CPU Cpre i3 1.2GHz以上推奨 (Atom Z3735Fのタブレットでの動作は確認済み)

動作スペックにつきましては、検証できる範囲内で表示しております。
表示より低いパソコンでも動作すると思いますが、保証はできません。
また、最低限1280X720の動画再生がスムーズにできる能力が必要です。



更新・告知予定



トップページへ